条件は良さそうでしたが

結果出ずwww(;´Д`)

 
最近は早朝サーフは避けて
専ら夕方からです。
 
早朝の方が釣れるのは
分かってますが
人が多いのが嫌です(笑)
 
先週の事もあるので
少し早目に~~~
 
海の状況は良さそう
これ行けるんじゃなんて期待を胸に
 
しかし
優雅に跳ねる
奴らが、、、
 
ボラ
ボラ
ボラ
 
全然、危機感無く飛び跳ねる~~
 
こんな日は釣れないんだよね。
 
それでも釣りに来たからには頑張らねば
 
手を変え品を変え
色んなアプローチを試みるが
釣れんwww(;´Д`)
 
釣れたと思ったら
生命感が感じられない
 
 
小型の飛び魚が飛んでる~~~
 
結構
 
飛ぶんだね(笑)
 
こんな日もあるさ
 
て言うか
 
基本的には
 
こんな日がメイン(笑)
 
 
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村