今年初の釣りに(/・ω・)/

 
ゴールデンウイーク初日
 
昨年以来~~~~
 
釣りに行っておりませんでしたが
 
久々に出掛けました(/・ω・)/
 
アトピー性皮膚炎は相変わらずで
手の指が(>_<)
 
気にはなるのですが
釣りが出来ないレベルでは無いので行ってみました。
 
余りにも釣りに行って無いので
釣行前日は釣りに行くのが
何だか面倒に感じましたが
行ってしまえば
そんな事とも無かったです(笑)
 
流石にブランクがあるので
ロングキャスト系はパス(笑)
 
いきなりロングキャスト系やると
体が悲鳴を(;´・ω・)
 
何時もは6月に狙うのですが
フロートリグでメバル狙い
風も無く凪なので
条件は悪くない。
 
メバルごときは簡単に何て思って居たら
坊主でした(´;ω;`)
 
ワームを🐡に1回齧られただけ(´;ω;`)
 
最終兵器のガルプイソメも不発www(;´Д`)
(何時もはガルプイソメなら確実に釣れた)
 
海藻の茂りも良く無いな
季節的なものか
環境要因か???
 
自分が入る場所は地磯は
人が来ない場所なんですが
堤防は何時も人が多いんですが
2名しか居ない。
 
釣り人減少?
増税メガネと安部黒の失策による
急激なスタグフレーションの影響?
 
今日はナイトサーフに行く予定です(/・ω・)/