久々のブログ更新でつ(/・ω・)/

 
まあ~~~ネタ無いですけど(笑)
 
生きてる事をご連絡(笑)
 
皆さんのブログは常に拝見させて頂いております!!!
 
1月5日以来!!!
 
釣りには、行ってませんwww(;´Д`)
 
2月に伯・叔父が3名他界
 
伯父は未婚でしたので財産相続問題ありwww
 
負債は無く多少の預金はあるのですが
田舎の商店街に土地を数ヶ所所有しており
生前に遺贈を強く勧められましたが
 
遠地なので土地を管理若しくは売却(売却が困難な土地も有り)
預金額を相続しても
掛かる労力に比べて見合わないので
財産放棄しますた(/・ω・)/
 
私の読みでは!!!
もっと預貯金額が多くあって
これで貧乏サラーリマンを脱出する予定で居ただけに
非常に残念です(´;ω;`)
 
伯父の財産なので何も言えませんが
父が他界したときに伯父から直接聞いたのですが
祖母から1億1千万相続したそうですΣ(・□・;)
 
それが、、、、
 
なんと、、、
 
田舎の商店街の土地数か所、、、
数十分の1の現金にwww(;´Д`)
 
やはり、、、私には運がないのだwww(;´Д`)
 
物価高騰でルアー販売も大苦戦中www(;´Д`)
 
ま、仕入れ止めれば損は出ないから良いけど
 
私以外の同業者も大苦戦www(;´Д`)
 
ヤフオクで中古ルアー買う
お客様ですので
お金持ちでは無いですよねwww
 
貧乏人には
更に辛い時代突入www(;´Д`)
 
アトピー性皮膚炎も酷く
 
手の指がwww(;´Д`)
 
なんて事が重なり釣り行けて無いす(笑)
 
でも、そろそろ行くよ。
 
人生常に苦難now(笑)
 
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村