明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします(/・ω・)/

 
雨・みぞれ・雪が続き
釣りには全然、行けてません!!!
 
3月末~4月迄は無理でしょう( ゚Д゚)
 
昨年はアオリがボツボツ程度で
後は寂しい釣果が続いて居りますwww(;´Д`)
 
昨年は、ショアラバ試しましたが
んwww何だかwww(;´Д`)
 
今年はジグメインで頑張ろうかと思っています。
 
普通にショアラバ投げても
飛ばないし脱着めんどいし
 
なのでジグのトレブルに装着して見るかとなと
ハヤブサやジャッカルから既に販売されてますが、、、
 
タコベイトにショアラバを融合させた奴は
結果出たので
また作ります。
 
誘導式のシンカー脱着は面倒なので
シルエットが小さいジグのリアに付ける予定です。
ジャクソンのギャロップロングキャストに着ける予定です。
 
今、転売横行(笑)
話題沸騰ルアーを定価より安く入手しました(/・ω・)/
 
ジャンプライズ ぶっ飛びスプーン
 
ペイペイフリマで20%オフクーポンを頂き
パッケージに破れがあると言う事で
2400円(ほぼ定価ですが、、、)
 
フリマでは大体2個3200円位が相場です。
 
転売ヤーは早めに売り捌かないとヤバいかも
プラグとは違い増産は楽だから
 
本当は買う
つもり無かったんですが
20%オフクポーンで仕入れる商品が見つからなかったwww(;´Д`)
 
ショアライトジギングのユーチューブで
水中映像が紹介されていた印象では
リアフックのみの方が良い動きをしている感じでしたので
リアのみ装着する予定です。
 
明日は、少しネットお買い物して
正月休みは終了でつ( ゚Д゚)
 
全然、釣れないブログですが
今年もよろしくお願いします(笑)