渋くなって来たwww

 
会社帰りエギング
 
先週はお寒いwww
 
3回行って坊主1回
 
後は1日に1杯ずつwww
 
9月に坊主を喰らうとは、、、
 
 
しかも、サイズがダウン、、、
 
この子はリリース
 
翌日は
 
 
ん、、、サイズが、、、
 
この日はアタリは有るけど
乗せられない、、、
 
とどめはゲソカッター、、、
 
かなり叩かれポイントなので
イカもエギにスレまくり、、、
 
10月に成るとスレまくりで
エギへの反応が極端に鈍く成り
ヤエンの独壇場
 
今年は数釣りは終了かなぁ、、、
 
1回荒れると
荒れた後にチャンスある時があるけど
 
残り10月から11月中盤は型狙い
型狙いと言っても北陸では大して大きくは無いのね
 
土曜は寝坊で夕方から
フラット狙いでしたが不発、、、
 
今日も寝坊で(AM5:00起床 現地5:20)
サーフは満員御礼の有様、、、
 
別のポイントも満員御礼、、、
 
次に行こうかと考えたが
やる気が失せて帰宅(笑)
 
良く考えれば
フラット狙いなら
エギの方が帰宅する
AM8:00位から入っても問題なかった、、、
 
 
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村