昨年、、、

お魚さんに、、、(>_<)

 
お魚さん、、、
申し訳ありません、、、
 
魚にルアーを付けたままで、、、
 
昨年、ワラサに持って行かれたルアー
 
IMG_20220507_164823.jpg
 
ダイワ スイッチヒッター120S+Rが
やっと入手出来ました。
 
ビックベイトの時期は品薄状態で
定価の1.5倍以上で取引されて居る状況でしたwww(;´Д`)
 
今は、ネット販売店にも在庫が補充され
売りそびれた転売ヤーは泣きを見ている頃です(笑)
 
ブルーブルーやメガバスとは違い
ダイワやシマノは生産能力が高いので
売り惜しむと泣きを見ます。
(ダイソーも(笑))
 
ヤフオクで定価2100円+送料140円
クーポン200円引き+貯めたペイペイポイントを使い
521円で買えました(/ω\)
 
購入はしましたが
使用する時期が
まだ先なので
コーティング中です。
 
ジグ投げ続けて疲れた時に
スローただ巻きで使います。
 
木曜・今日と早朝サーフに行きましたが
誰も釣れてません、、、
ベイトもスーパーマイクロな奴が
波打ち際に少量居た程度www
 
ショアラバも今のところ不発です(笑)
 
こんな時は
メバル狙いの方が良いのだけれど、、、
 
まだ、ラインが届いて無いです。
 

<にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村div>