今シーズン初日!!!

昨年末にエイを上げてからの
 
久々の釣りです。
 
昨晩、会社帰りにメバルでスタートの予定でしたが
 
土曜日の早朝まで天気が持ちそうでしたので
 
今年もサーフで開幕です口笛
 
サゴシ位は楽勝なノリで始めましたがwww
 
全然www
 
周りも人が割と居ますが
釣れてる様子もなくwww
 
何時ものローテーションで
ルアーチェンジさせて行きますがwww
 
周りを見回し
波打際近くを観察し
飛んでる鳥を良く見てもwwww
 
ベイト居ないじゃんwww
 
ベイトが居ないサーフで粘っても無意味と判断して
早目に見切る事に
 
取り敢えず
今年の新戦力ルアーを一通り試し投げ!!!
 
くしゃみも止まらずwww
風が強く成って
雨も降りそうな気配なので
1時間半で撤収(笑)
 
最近、、、、
全然、、、体を動かして無いので
1時間半で体が怠いwww
オマケに、、、😪
 
不健康な日常から脱却せねば(笑)
 
 

<にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村div>