ダイソージグをゼブラグローにと思い
          蛍光スプレーでチャレンジして見たが・・・
 
 ダイソージグのカラーは3色しかありません。
 ジグベイトはピンク・ブルー・オレンジ
 ジグロックはグリーンゴールド・ブルピン・シルバー
 
 この3色でも十分だと思いますが
 ぜひ、欲しいのがゼブラグローですえー
 
 其処で蛍光スプレーで作成する事にしました爆  笑
 
 購入したスプレーです。
 
 
 
 
 黄色のスプレーはなんと!!!1700円もします・・・ぼけー
 
 マスキングテープを貼り
 いざ塗装開始です口笛
 
 
 
 しかし、無残な結果が待ち受けて居たのですチュー
 黄色の方は元の塗装が溶解して浮き上がってしまっています。
 しかも・・・
 黄色の方は色が定着しません・・・笑い泣き
 ピンクの方は全然蛍光効果が出ません・・・ぼけー
 大失敗です・・・笑い泣き
 
 仕方なく塗装剥がし紙ヤスリで磨いて
 鉛の塊に戻しました・・・
 やはり、塗装は元の塗装を剥がして
 下地を塗って、その上から塗装を施さないと
 色が定着しない様です。
 
 スプレー代で何個ジグ買えたことか・・・チュー
 
 此処で少し凹んで100均だから買い直そうかと思いましたが
 ホローテープでの改良に掛けて見ましたプンプン
 
 結果は続くてへぺろ
 
 唯一↓の腹側に塗装を施したのは
 定着しましたぶー