100均ダイソージグの目玉は~~~♪

 

  最近、評判のダイソーメタルジグ

  今日もジグベイトの28gが売って居ましたので5個購入しました☆彡

  2週間前に売って居たジグは既に売り切れた様です(ノ゚ο゚)ノ

  凄い人気ですねカナヘイうさぎ

  自分の市内のダイソーにはジグロックは置て無くジグベイトのみですチュー

  ジグロックは隣の市まで買いに行かないと置いて無いのですえー

  しかし、隣の市のダイソーはジグベイトの品数が薄い・・・

 

  そんな100均ダイソージグですが

  サイト検索してみると塗装が弱い・目玉がスグ取れるとの噂チュー

  目玉は1回外して着け直さないと行けないとの事

  実際はどうか?

  

  本当に~~~ガーンすぐ取れました・・・目玉ポーン

  親指で押しただけで取れました・・・

  塗装も一緒に取れました・・・

  噂は本当でしたびっくり

 

  特に目玉はジグロックは簡単に取れます。

  多分、1~3投すれば取れて無くなると思います。

  ジグベイトの方は目玉の位置が著しくずれて居るものは

  簡単に取れるものも有りますが意外に大丈夫ですカナヘイうさぎ

  唯、使用前には確認が必要です。

 

  自分が購入したジグロックは既に全部

  目玉を一回外しました照れ

  明日、瞬間接着剤で着け直したいと思います口笛

 

  100均ジグですから、これ位は仕方ないですよねとびだすうさぎ2