メロン(らいでんメロン)が6個到着しました![]()
これは非優待です
結婚祝いのお祝い返しでいただいたカタログギフトから選んだもの
実家の母と山分けするので(母は2個)我が家は4個
到着予定日のお知らせハガキが届いて、ちょうど北海道旅行を計画していたので旅行から帰ってきた後に届くようにしたのですけど
北海道旅行は、キャンセルしたものの変更に変更を重ねることは出来ず![]()
到着を今か今かと待っていました![]()
到着日~6日が食べごろだそうで毎日食べれそう![]()
このカタログギフトを見て選ぶ時にも母は相談したし、母の気に入るものを選ぶ為、手渡した時にも説明したのに
翌日メロンのことを話したら、
「あのメロンが結婚祝いのお祝い返しの品物だなんて聞いていない
」
と言われてびっくりよ![]()
何を言っても、すぐに忘れてしまいそうだからと到着の連絡ハガキにはちゃんと
『〇〇ちゃんの結婚祝のお返しのカタログギフトで選んだメロンよ
』
とマジックで書いて手渡しましたのによ?
だけどメモを書いて渡しておいても読まずに捨ててしまったみたい
私としては、母と(夫にも)念には念を入れて手を打っているつもりなんだけど、意味がないよね~![]()
気を取り直して・・・
平和不動産の議決権行使のお礼?が到着
ゆうパックで届きました
所謂、隠れ優待と言われているようで期待してなかったのでめちゃ嬉しい![]()
和菓子ね
包装を開けると
あ、のしがついていて・・これは流用しづらいやつね![]()
美味しそうなお菓子でいただくの楽しみです![]()
週末、ローソンのマチカフェ、アプリに無料クーポンがありましたね
夫にも言ったけど、素直にすぐに保存してくれないのでいつもローソンの前でアプリを見たらクーポンが保存されてなくて貰えない![]()
どうせ一緒に行くのにね![]()
マチカフェ、美味しいね![]()






