用事で出掛けた帰りにマクドに立ち寄ってテイクアウト

エビフィレオにトマト3枚トッピング

オニオン増し増し、ソースも追加して

クッキーを迎えに行って実家で食べたんだけど


アイスコーヒーが美味しくなくてドクロ

Lサイズなのにミルクもガムシロもひとつずつだったから?←2つ入ってると思い込んでた汗

ストローが紙製だったから?

いや、その両方か?

ちと残念😢


セカンドストリートへ立ち寄ってこのジャケットを買い

もともとお安いけどあせる


さらにお安く

6,930→990円


でも、ボタンがあまりに安っぽいので


付け替えることに爆笑


大昔に着てたJ&Rのスーツのボタンと交換

大丸梅田店で買ったこのスーツ

なかなか処分できなかったけどこれで良いわ

ささっとボタンを取り替えて(自己)満足チョキ

ボタンひとつでもあの時代(30年前)のお洋服と全然違う

いや、そもそもの値段が違うか爆笑


夜は魚べいへ

かっぱ寿司の方がメニューが多いと夫がしきりに言うてました

いろいろ違って良いんだけどね

あおさの味噌汁

ガリは美味しかったウインク


味噌汁を飲んだ後、夫はこぶうどんを注文←これ、不思議じゃない?

お腹張ってしまう汗

2人ともあまり食べなかったので

お会計は2,000円ぴったりチョキ

優待券4枚でお支払いしてごちそうさま合格


クッキー、元気を取り戻してとろとろごはんを完食音譜


帰りにセブンでイタリア栗のマロンもこを買ってお家でデザートラブラブ

キャンペーン商品だから翌日に30円オフのクーポンがアプリに届くと言われていた通り、今日届いてシュークリームを買うときに使いましたグッド!