今日は9月の優待権利付最終日ひらめき電球

 

家にいるから朝からパソコンの前に座ってじっくり見てました目

途中、資金が足りなくなったので売れるものを考えて

不二家が買値を超えたので売りクラッカー

 

バンザ〜イ🙌

 

不二家には長い付き合いのおかげで情が湧いてたけど資金効率悪かったしね汗

 

それに子供がいなくなって、夫婦2人で食費もそんなにかからなくなった今

ケーキは個人経営のケーキ屋さんで買えば良いかなとひらめき電球

 

ご近所の美味しいケーキ屋さんを応援したいと思う今日この頃

 

そして、2人だけどハムは必要?と夫に聞くと

 

食べるやんチョキと言うのでプリマハムだけ

 

新規はポートとエーピーHD

 

そして、イエローハットが刺さらなかった~あせる

※逆日歩も記録メモ

 

2281 プリマハム200株 (6.1)

2594   キーコーヒー200株 (16.8)

3066 JBイレブン 100×2、1,000×1

3178 チムニー 500 (1.0)

3175 エーピーHDベル

 

3397 トリドールHD 200×3 (0.5)

3772 ウェルスマネジメント 1000

7047   ポートベル(0.05)

7412   アトム 100×2 (0.5)

7421   カッパクリエイト 100×2 (3.0)

 

7616   コロワイド 500 (3.0)

8160 木曽路 (40ドクロ

8163   SRS HD 1000×2 (6.0)

8173 上新電機 

8798 アドバンスクリエイト (17.6)

 

9041 近鉄GHD 100×3 (2.0)

9633 東京テアトル (19.2)

9831   ヤマダHD (0.05)

9994   やまや (4.2)

 

たぶん

19銘柄  28個 かな?

 

今日は前髪をカットしたのでスッキリウインク

息子の結婚式に着物を着て髪をアップするので長さは変えず

料金は、1,320円でした

 

前髪カット、自分で何回も切りますが

プロに切ってもらうとやっぱり違いますねニコニコ

 

家にいるとテレビのワイドショーを見る時間が長く、何度も繰り返し災害のニュースや暗い事件を見るにつけ気持ちが辛くなってくるわ

 

生活変えることにします汗