サムティの優待を使ってネスタリゾートに行って来ましたウインク

 

昔、ここはグリーンピア三木という名前でしたね

私は、高校一年生の遠足で来て以来なので約40年ぶり!?

とはいえ、何の記憶もないので新鮮ですウインク

ホテル ザ パヴォーナ

 

チェックアウトの時に撮りました

ロビーは広々

 

梅雨明けね、外国にいるみたいに暑かったわあせる

 

 

一泊二食付、一人当たり優待券が2枚必要なので2人で4枚

 

家族名義分も合算出来ますが、家族の住所が別になっても合算出来るのか不明

 

出来そうな気もするけど、どうだろはてなマーク

 

宿泊者は駐車証をダッシュボードに置いておきます

 

 

チェックインしたら花火でビンゴカードを受け取り

 

カードキーは木製で厚みがあります目

 

 

お部屋までの途中、ドリンクもらって行きました

 

 

ウェルカムドリンクなのね

 

チェックイン後、14時半から17時半までの時間限定稼働汗

 

 

お部屋はリニューアルされてきれいだし

 

ダブルルームですが狭くなくて良かった

 

 

夫とダブル…

仕方ないので耳栓持参しました汗←いびき対策ドクロ

 

 

クローゼットがあって良かった

 

最近のビジネスホテルはそれすらなくなって

 

 

ユニットバスはこんな感じだけど

 

朝、臭ってたので配管どうなってるんかしらドクロ

 

 

目覚めのコーヒー飲んで朝風呂に行きました

 

 

冷蔵庫には無料のお水が2本入ってました

 

 

中庭?

 

広大な敷地

 

 

大阪城の石垣になりそびれた巨石

 

鴨が道路横断中

 

 

ジップラインやりたいあせる

 

来年には出来るかな

 

 

ゴリラがいるひらめき電球

 

 

さすが、きれいに管理されてますね

 

 

色とりどりのお花

 

 

17時半から早めに夕食を取りました

 

 

ローストビーフたくさん食べました合格

 

 

シュークリーム美味しかったラブラブ

 

もうひとつプリン食べたのに写ってない🍮3種がお気に入りでした

 

 

このあと、(食べ過ぎで)ずっと苦しい😖と呟き続ける夫でした←私も爆笑