先日、大学病院で受診してきました

 

予約時間は10時半ですが、検査(複数あり)にも待ち時間長くて

 

昼を過ぎても診察終わらず

 

なかなかの混雑ぶりでした汗

 

順調な回復とお墨付きをもらって次は3ヶ月後にまた同じ検査する予定です


手術前に先生から言われた『気長にいきましょう』の言葉が閃いたひらめき電球


帰りはモザイクのシジャンへDASH!

image

韓国ドラマをみるからかな


すごく食べたくなるのよラブラブ

image

夫は冷麺・・辛くして酸っぱくして食べていましたね

 

私は、チーズダッカルビ&チゲスープのセット

image

えごまのチヂミ

image

お腹いっぱいになったけど夫はもっと注文しようとしていた

 

そりゃ注文したら食べちゃうんだけど

そんなに食べてどうするの~?

 

お会計は、JBイレブンの優待券を6枚と端数50円のお支払いでごちそうさまパー


優待券のおかげで韓国旅行の気分!?を味わえました音譜


image

 

帰りにははらドーナツを買いに行ったら、夕方割引で全種類120円になっていたのでいつもと違うものを選んで

 

image

実家と息子宅と我が家の分を買って、仕事から帰宅したばかりの息子の元へ行くと

 

息子は興味ない表情で


そんなまずいものまた買ってきたうーん

と言われて大ショ~ック笑い泣き

 

母に渡したときにも

『息子ったら、こんなことを言ったのよ~』って言うと

 

母も私もそう思っていたと叫び

あれは(おからと豆乳のヘルシードーナツ)買ってこなければ良いなぁと思っていたひらめき電球と言うので←言い方汗

 

大ショ~ックガーン

 

もう自宅用にしか買いませんパー←夫は味がわかっていないし、そもそも文句言わないから

 

封筒を受け取って帰りました

image

 

が、ここで私の自宅に届いたはずのイオンモールの優待券がないことに気付いたのよ

 

どこ行っちゃったんだろう


届いてないのかなぁはてなマーク