オリックスからも優待カタログが到着しています

 

でも、なんでBコースなの~びっくり!?

思い出した目
 
そういえば、1名義のオリックス、たしか一度うっかり売っちゃったんだっけ汗
 
今年で最後となる優待は3名義ともすべて長期保有になる予定だったのにBコースのままなのがひとつ
 
でも
 
ボケてるんだから仕方ないっ笑い泣き
 

ほんとは・・・泣けるわえーん

 

Bコースのほうが選択肢が多いのね

 

スープストックトーキョーは、このカタログで注文しようかしら

肉も良いけど

豚肉も魅力的だけど

 

牛肉も注文してみたい

 

 

オオサンショウウオのぬいぐるみはぜったいないわ~

この度、特定外来種に選ばれたんじゃなかったっけ?
今後は駆除されてくの?
オオサンショウウオにとっては真逆の待遇改悪ねぶー

いったいなぜ~?って感じだろうね

 

 

そしてAコースも

image

Bコースよりも数は少ないけど豪華なのよね

image

ハンバーグも良いらしいけど

image

牛タンも豪華そうだけど

image

海老も美味しそう

image
明太子も好きだわ~ドキドキ