3月に権利を取ったウェルネオシュガーから優待が到着しています

image

きび砂糖750g、きびオリゴ300g、白砂糖400g

image

昨年貰ったお砂糖がなくなったところでタイムリーグッド!

image

 

長期認定されればもっとたくさん届くのね←今でも充分ですけど

 

日曜お昼は魚星へDASH!

 

image

 

以前ここが安べゑだったときと比べて、個室が無くなって広くなったかな

 

image

お刺身と天ぷら定食1,540円(税込)

image

お刺身も美味しいし、天ぷらはお魚が美味しかったクラッカー

 

このあと、おせんべいの播磨屋へお買い物に行って来ましたパー

 

でも、またもやメンバーズカード忘れて割引してもらえずあせる

 

毎回毎回忘れて行って、自分でもイヤになるドクロ

 

このお店、カードの申し込み時に申し込み用紙を記入したあと自分でカードに記名させてはくれなくて真顔

 

なぜか、このあと店員さんが用紙を見ながら転記するやり方を貫いてる

 

だから間違いが起きる💢

 

以前、私のカードに名前を間違えて書き込んだものを渡されて、店から出た後で気付いたびっくり

 

行列出来ている店内にはもう戻りたくなくて、また今度にしようと帰り

その後、買い物に行く時は忘れて行ったり、やたら店内が混んでいて、名前の間違いでカードを作り直してくれと言えず

 

そのまま何回か使ったり・・名前の間違いは気分悪いドクロ

 

今回、お店が空いてたのでその旨伝えてみたけど、すぐにカード再発行してくれずえーん

 

新しいカードにしてくれるのかと思ったんだけど割引するのが嫌なのか?

次回そのカードを持ってきたら交換しますと言われました汗

 

夫の名前でもカード作って2人のうちのどちらかが持っていればいいことにしましたパー

もっと早くすれば良かったわ

 

ちなみに、新規申し込みのときは会計後にメンバーズカードを貰えるけど割引は次回以降です注意