我が家の玄関脇に植えていたシソとバジルのプランター、調子良かったのに🍃てしまいガーン

 

現在、無残な姿に変貌してますあせる

いつぞやの悪夢再びドクロ

それ以来、ベランダで栽培してました

 

目視で確認できる🐛は、退治してみたけど、葉っぱは再生するでしょうか~汗

 

母からオルトランをすすめられてさっそくホームセンターで購入

 

撒いてみたけど、これって植え付けの際にやるのが正しいんでしょうねショボーン

 

3月に権利を取ったやまやから優待が到着しました

 

image

3,000円×2名義=6,000円分

 

スパークリングワインとか(←わたしの)買います音譜

 

同時に届いたのは近鉄グループHDの優待券冊子と乗車券4枚のセットが2名義

 

現物保有なので謎の激下げが気になりつつ、資金が足りなくて難平もできず放置中ショボーン

image

優待の乗車券をつかって、なるべく遠くへ行きたいもんだわニコニコ

 

イエローハットからも優待のお買い物割引券と、油膜取りウォッシャー液の引換券が到着しています

 

image

買い物割引券の期限は、来年6月30日ですが

 

ウォッシャー液の引換期限は、来年1月31日ですねひらめき電球

 

忘れないよう引換えに行きますビックリマーク

 

 

ところで、我が家の愛車の車検ですが

 

近づいてきています汗

 

今年はタイヤ交換する計画らしい←夫の

 

毎年、1台ずつ交互に車検を分散してるけど、なかなか痛いわね真顔

 

DIYは面白そうだけど、車を自分でいじるのは(心理的)ハードルが高いしね汗

 

今日はこれから用事で出かける予定

 

ついでにあちこちお買い物もしてこようと思いますビックリマーク