昨日は、父がショートステイに行って不在なのでゆったり出来るでしょう目と母を誘ってお昼ご飯を食べに和食さとへ

 

image

母のにぎり寿司の小町セット1,098円

私はお昼の選べるさと御膳988円←写真撮り忘れあせる

かっぱ寿司よりもさとのお寿司のほうがお気に入りのようで

 

え、そうなの~?と驚いたけど、それなら良かった良かったわ合格

 

2,086円から母(65歳以上)を連れているので3%offになり、2,024円

SRS HD の優待券4枚と残りはジェフグルメカードでお支払いしてごちそうさま合格

 

これでアプリの来店スタンプが10個たまったので、700円クーポンが届きました←期限は1か月ビックリマーク

 

今月末期限の優待券がまだ残っているので、今月中にもう一回行かなきゃひらめき電球

 

我が家にも3月に権利を取得したトリドールHDから優待カードが到着しました

image

10円単位で使えるカードです

1名義当たり200株4,000円

長期保有で+3,000円=7,000円分ね

 

とっても役立つ優待です

 

今日はトヨタ自動車を初売買

 

なんでチェックしてこなかったのか?

 

それは、優待がないからの一言に尽きる

 

優待のない銘柄は興味がわかない知らんぷり

 

でも、仕事を辞めてからデイトレするうちに優待以外の銘柄も気にするようになりまして

 

今日は考えた末、優待銘柄の買い注文を引っ込めたのよ←引っ込めなくても約定しなかったかもだけど

 

同時にチェックできる銘柄の数が少ないわ・・汗