結局昨日、プリンターを買いましたひらめき電球

 

今回もキャノンだけど、前のMG7730で使っていたプリンターインクが使えるわけではないぶー

 

その前のIX5000で使っていたプリンターインクが使えるわけでもないぶー

 

プリンターって何が高いって、プリンターインクが高いのよね汗

 

image

 

PIXUS TS8730 インクは6色

 

image

36,800円から2,645円off + インク(8,140円)も同時購入するので

 

合計4万1,000円ちょっと

 

買うと決めてからは早かったパー

 

その後は、カインズへDASH!

 

ここはワンコ用のカートに乗ってお店に入れて良いわね合格

 

image

2足歩行しそうな格好で立ってますトイプードル

 

塗料も買ってきましたグッド!

 

image

 

実際の色の違いがよくわからなくなったけど、選んだのはケヤキ

 

明るい色合いになるかしら

 

塗るのが楽しみです音譜

 

帰りが遅くなったのでまいどおおきに食堂へ直行&晩御飯にしました割り箸

 

image

なかなかお造りはないけど、まぐろもサバもそろっていました

 

お会計は、2,320円

 

フジオフードの優待券4枚と残りはペイぺイでお支払い

 

ごちそうさまでした

 

日曜の夜は「光る君へ」があるから20時までに用事を済ませてテレビの前へ

 

晩ごはんを済ませて帰るとテレビに没頭できるから良いわ合格

 

何年もみてなかった大河ドラマだけど、今年は優雅な着物姿を鑑賞出来るから(?)脱落せず見てますにひひ

 

大河ドラマって日本史を理解してないと難しいけど、自国の歴史教育に良いのかもね目