金曜の晩、友達とお別れ会をして

父の日当日の日曜も行ったかっぱ寿司ですが、19日で閉店のかっぱ寿司へ行って来ました割り箸


朝、電話して誘ってみると毎週水曜日に趣味の集いがあるんですが、それをお休みして、かっぱ寿司へ行くことを選んだ母



母、食べながら喋り続けていました


いろいろ喋った中で、怖かったのが

つい先日、原付の乗り方がわからなくなって自分でびっくりしたと言われて

私もびっくりしたびっくり


父だけでなくて、母にも認知症が忍び寄ってきてるようです驚き



自分でも怖がってたけど

原付バイク、しばらく(1年間)乗らないと忘れちゃうものなのねぇ汗



お願いだから今の状態で踏みとどまってよねあせる

頑張れ、82歳アップ


今日は、電車に乗ってお出かけ


久しぶりのハリマ化成の株主総会に行って来ましたニコニコ


その後、寄り道して自分的にはいっぱい歩いたし、蒸し暑いわ〜あせる