火曜日はお友達のお家に遊びに行きました


湯布院で買ってきたと言うジャズようかん?を出してもらってカフェタイム

いちじくが入っていて、味わい深い羊羹でした合格


手土産に不二家でペコちゃんのほっぺとミルキーロールを買って行ったけど

お友達はファミマでマンゴーのケーキを用意してくれてて、スイーツ三昧ラブラブ



ミルキーロールって記憶の中のそれより、もはや半分くらいの大きさになってしまったのでは?と思えるくらい小さくて短いね汗


にゃんこのひとりが出迎えから姿を見せてくれて、そのうちすり寄ってきてくれてラブラブ

後ろから見た時に横にお腹がはみ出す大きな体はクッキーよりも体重重いな、きっとひらめき電球



テレビ台のなかには、子猫時代からそこに潜むことにしているという成長し過ぎて苦しそうに隠れているにゃんこにもずっと見つめられていた私汗


にゃんこの性格もそれぞれ

おもしろいわねぇ目


きれいな顔してるよねぇ猫


近況報告やら喋りまくって、あっという間の4時間だったな音譜