金曜の元同僚とのランチのあとは、友人と晩御飯へ

 

今月閉店するかっぱ寿司です

 

閉店するかっぱちゃんとのお別れ会えーん

夫に店まで送ってもらい、仕事帰りの友人と合流

 
優待が使えるお店が閉店する度、つらい思いをしてきましたが
 
今回もホントに便利に使っていたので大ショ~ックあせる
 

友人と名残惜しみながら、優待をつかって晩御飯を食べてきましたパー


わたしだけビール生ビール飲みますてへぺろ

image


出来る限りのお贅沢メニューをチョイスウインク

image


お株の情報交換やらしつつ

デザートは白桃果実の杏仁豆腐


image

これ、美味しかったわ~グッド!

 

ブルーシールアイスの沖縄シークヮーサー


image

ラクトアイスなのね
さっぱりしていましたグッド!

優待カード2枚使ってお支払い
ひとり3,000円のお支払いだから、なかなか食べたわねキョロキョロ

おおよそ4時間くらいの長居してしまいました

かっぱ寿司、ありがとう笑い泣き