揃って失業中の元同僚とランチしてきました音譜

 

ここに行きたいと教えてくれた同僚のクルマで連れて行ってくれましたニコニコ

クルマは市営の?駐車場に止めて行きました

 

ゆるん堂

懐かしいムードが漂う街並みに溶けこんだ素敵な古民家カフェ

テーブル席がないので、一瞬焦ったけど←正座はまだ出来ないし笑い泣き

 

足を投げ出して座りましたよ口笛

気づくと同僚も同じ座り方してた爆笑

 

平日なので開店と同時に入店したのは2組だけ

 

ワンプレートランチ

3人ともコロッケプレートランチにしました

あ、またカレーが付いてるキョロキョロ

 

しかし、このコロッケ用にソースではなくてしょうゆがついているので一同はてなマークはてなマークはてなマーク

 

しばらくしてから

ここが、たつの(醤油で有名)だからなのねひらめき電球と、みんなで納得したものの

 

コロッケにしょうゆは合わん!!という意見は3人とも同じハートブレイク

 

(心の中では)とんかつソースくださ〜いあせると叫んでたわよ

 

食後に周辺を散策

大正ロマン館

 

ここでソフトクリームを食べようとしたけど、あまりの暑さにかき氷が食べたいねぇとなり、お土産物を見て移動DASH!

 

醤油もろみ販売機をみつけました

 

この後ぶらぶら街歩きをしたあと、かき氷を求めて大黒屋へ

 

久しぶりのかき氷はいちご🍓×2人ともなかアイス

いちごを生かしたシロップにミルクが美味しかったドキドキ
 

白玉と蕨餅?が潜んでいました

500円で大満足のかき氷でした合格

 

元同僚たちとは夕方まで喋り倒し音譜

 

とても楽しかった〜ニコニコ