日曜は息子が加古川まで用事で来ると知り、少し会えました音譜

 

ヤマトヤシキのロピアでお買い物して来ました

ロピアでは、お肉が良いって聞いてたけど前日が焼き肉だったから買う気になれずうーん
キンパが美味しかったラブラブ

チーズケーキ、おやつにひとりで半分食べました合格

その後届いた株式関係の郵便物を受け取り

議決権行使すればもらえるはずのQUOカードをもらいそびれたことがわかった昇天

こういうこともあるね汗

 

 さて、今日は病院の診察日でした


イオンモール神戸南に来るのは、ひと月ぶりくらい

だけど、初めて来るような口ぶりの夫ひらめき電球

フードコートのお店の記憶がなさすぎるので怖すぎる叫び


お昼の相談しながらもここに立ち寄って


はらドーナツ🍩


5個入りがあると買うわ

シュガードーナツ🍩🍩🍩🍩🍩×2、

夫希望はシナモンとチョコ←溶けるのに💧

私はレモンを🍋


またまた、今回もイオンモール神戸南のとん一でランチ


カツ丼の夫

サービス券3枚でキャベツと味噌汁セットをつけてもらい


ロースカツ定食が700円なので、チキンカツ定食がたべたかったけど、お得さには抗えなくなる私あせる

優待券14枚とお財布の小銭でお支払いしました

とん一札を2枚ゲットして


予約したラウンジで休憩合格


ナムコでレシート見せてコイン10枚もらってコインゲームを楽しんで来ました←今日は夫がウインク


夫の靴が傷んでいたので←ふつう、もっと早く気付くやろ?というレベルでボロボロになり過ぎていました爆笑


オーソリティへ

私も来月の誕生日にはスニーカースニーカーと決めていたので、それぞれ選んで2足購入

アプリ入れたり手間取りつつ買い物して達成感グッド!


夫のサイズ27cm←覚書



帰り道、息子の家に寄って渡したいものがあったついでにドーナツもお届け🍩


息子の住まいがヒョイっと行ける距離で良かったのかな{emoji:合格}