昨日の日曜、朝から家事に励み、お昼はかっぱ寿司へ

ちゃちゃっと優待ランチを済ませてごちそうさまニコニコ

2,000円ちょっとを今月期限のコロワイドの優待ポイント払いです

今月末期限の優待ポイントは、もう少し残ってるけど一回行けばOKパー


午後から久しぶりに従姉妹が遊びにきてくれて音譜


先々週、叔父が入院&先週退院した話やら積もる話をしていたら、突然母がやって来て3人でカフェタイムコーヒーチョコカップケーキカップケーキ


従姉妹はひとりで(←ひとりっ子)

私の父と同い年の叔父と父の妹である叔母の介護と仕事と推し活で忙しそうあせる


夕方まで喋りたおして、夜は和食さとへ


私は四季めぐり膳〜豆ご飯〜

アスパラの天ぷらが美味しい合格

夫はたっぷりローストビーフサラダうどんとミニまぐろたたき丼


私のが食べ終わるの早かったチョキ

いや、誰も競ってませんけどねあせる


お会計は、3%オフの割引券を使って優待券7枚と残りの16円はジェフグルメカードのお支払いでごちそうさま

楽ちんしましたニコニコ


8時🕗には帰宅DASH!

光る君へを見ながら夫とまたデザートタイムしましたラブラブ

シェアして今日は3種類のケーキを楽しめたウインク
家を片付けて少しすっきりしましたチョキ
でも、散らかるのは一瞬汗