2月に権利を取ったワイズテーブルの優待券が到着しています 

 一度売って買い戻したけどメンバーズカードが届いて一安心口笛

 

梅田のサルバトーレクオモで優待券が使えなくなって、心斎橋に行かないといけないと思って先日行ったんだけど、梅田にはXEXでは優待が使えるそうなので、次は久しぶりに梅田のXEXに行きたいラブラブ

 

そして同じく2月に権利を取ったアークスから優待案内が到着しています

 今回は1名義なので、りんごにします

 

美味しい果物を楽しみにします音譜

 

同じく2月に権利を取ったウエルシアから優待案内が到着しています

 

 

今後、ウエルシアはWAONPOINT中心になるとのことでしたが

 

ウエルシア優待は( Tポイントでなくて)Vポイントにしか交換出来ないと勘違いしてた私

でも、優待はWAONPOINTを選べるそう

 

WAONPOINTを選びましたビックリマーク

 WAONPOINTもウエルシアデイには1.5倍として使えるんなら良いわウインク

 

同じく2月に権利をとったジェイグループHDからも優待が到着しています

image

2名義とったうちの1名義 4,000円分だけの画像ねウインク

 

同じく2月に権利をとったバロックジャパンリミテッドからも優待が到着しました

image

100株と200株だけど今回下期(2月権利の優待)は、2,000円券1枚ずつなのね

 

そしてコメダからも優待ポイントが6月1日に加算されていました

・・・コメカのサイトをPCで見るとサイズがバグってると思うのはワタシだけ?

 

2名義なので合算しておきました

テイクアウトで利用しますウインク

 

次は、来月議決権行使したお礼のポイント?で入る予定の500ポイントも合算しないとねパー