ゆっくり朝食をとってチェックアウトしましたが、中之島フェスティバルタワーに行こうと言った私に

 

夫が「俺も初めてだから行きたいビックリマーク」と言ったわね

 

!?

 

フェスティバルタワーウェスト、2人で行ったことあるやん真顔

そんなきれいさっぱり忘れてしもたのはてなマーク

 

 

 

最近のことやのに〜っと調べてみたら

 

はてなマークこれ2018年2月6日の記事なの~!?

 

コロナ禍前の6年も前のこと

そんな昔のことだったのねびっくり

たしかに美術館の開業前だったような

時の経つのは早いこと汗

 

夫、バツの悪そうな顔してたけど真顔

 

夫とのやり取りがツボにはまって、私はしばらく爆笑が止まらず爆  笑

 

コンラッドホテルに行ってみました

 

image

 

眼下のヘリポートの離発着を見てみたいわ

 

imageimage

これが風神・雷神?

image

image

 

ここでHGVの説明会へのお誘いを受け、特典に導かれて急遽参加することにひらめき電球

 

なかなか興味深くお話を伺って、8年前に説明を受けた際に抱いたもやもやとした疑問点が解消されて私はすっきりしました合格←今さらですが汗

アンケートの回答でこのビールをいただいてきました


説明会参加の特典は、また次回利用しますウインク

 

その後はのんびりと梅田へ

image

コロワイドの優待が利用出来るお店で今までノーチェックの3・6・5酒場

image

餃子がテーマなのね

すぐ近くにダンダダンもあったので、ここら辺は餃子ストリートなの?

 

image

夫はこの数時間後に運転しないといけないので仕方なくノンアルビールです

image

image

2人前の餃子

image

ひとつひとつが小さめ

image

辛めの麻婆豆腐

餃子にかぼす胡椒をつけてさわやかにニコニコ

image

明石焼き風?

image

ご飯が食べたい私はおにぎり🍙

image

 蓬莱で豚まんと焼売を買いこんで帰りました音譜

image

予定詰め込まず、のんびり過ごせた大阪優待消化旅でした合格