リソルのチェックインの際に五感の金券を受け取ったので

リソルの隣(吉兆さんね)の隣のCacaotier Gokan高麗橋本店へ

 

image

店内に待っている方がたくさんいて名前を書いてしばらく待ちました

image

パフェにしようかどうしようか迷ったけど、生ケーキを食べるために意気込んで来たのでこちらの中からじっくり選ぶことに

image

3個選びましたウインク

image

甘くないチョコと焼き菓子をいただいて

 

ドュミニカン

image

夫は、ココア的な飲み物

 

だけど、いつも飲んでるようなココアとは違う複雑な味わいです

 

私はカカオティにしました

 

でも、興味があっただけで・・・美味しくない汗

 

普通の珈琲にすればよかったショボーン

 

image

 

ショコラフランボワーズは、濃厚で複雑、白いリモーネはレモンムースが爽やかで中の紅茶のブリュレが繊細な味わいでした

 

お皿に可愛いイラストが描かれていますね

 

お店の中には婚活カップルと思われる方が何組もいたなぁ目

 

お会計は、2階のカフェのお会計と1階でギフトを購入

 

image

5,000円の金券と端数の25円をお支払い

 

この買ったお菓子をホテルに置いてから中之島 バラ園へ

 

imageimage

たくさんの方が来られていて

imageimageimageimageimageimageimageimage

バラの香りを嗅いで癒された~飛び出すハート

 

お水がリソル印のお水じゃなくて但馬の天然水でしたひらめき電球

image

私にお水の味の違いがわかるとは思えないけど笑い泣き

リソル印のそれよりおいしいと思ったグッ

 

京都のリソルでは朝食を食べたことがあるけど、リソルトリニティ大阪では初めてよ

image

 

でも、内容は同じような感じかな

 

image

海老マヨ、グラタン、サラダに海老、スムージーも揃っていて嬉しかったニコニコ

 

ドラゴンフルーツは、美味しいと思ったことはないけど

カエルの卵みたいだし

海外旅行気分がするのでとってみました音譜


image

夫はクロワッサンを取っていたけど、私はご飯もパンもうどんも取らず

 

でも、いっぱい食べてるわねてへぺろ