姫路良さ恋の帰りにシャトレーゼに寄っておやつを買って帰りましたショートケーキ

 

image

メロン🍈ショートが食べたかったのよラブラブ


サムティから議決権行使のお礼のQUOカードが届きました

 

1,000円分のQUOカード

 

image

 

そして、jフロントからは、大丸・松坂屋お買い物優待カードが到着しています


うまく使えるかなぁ??


昨日は、左下奥歯周囲が腫れているような気がするので、何年ぶりかの歯科受診🦷することにしましたショボーン


ひどい痛みがあるわけではないので

予約はいつ取れるかな?と悠長な感じでお昼頃に電話してみると


受付の方に、14時半か15時半はいかがでしょう?と言われたので


それなら、と相場の終わった15時半でお願いしましたウインク


で、歯科医院の受付で名乗ったところ


予約が入ってませんけど?と言われまして


電話で今日のお昼に予約したんですけど?と言うも

予約は入ってないと言われ、大ショック🫨


その間、3時間くらいなんですけど汗

システム予約じゃないから言った言わないになるわけだけど〜あせる

内心、驚愕しつつ待合室の椅子に戻ったところ


受付の方が

『あっビックリマークすいませんあせるその電話(を取ったの)私でした!!と思い出した様子


ええっとさらに驚いたけど汗


私と同世代のように見えた受付の方ですのでひとまず予約を取ったことを思い出してもらえて


『良かったです〜ウインク』と一安心合格


記憶がヤバくなるほどの忙しい日だったんですかね笑い泣き


結局、治療は削ることもなく歯茎チェックをして薬をぬっておしまい


次回のクリーニング予約をして帰りました


虫歯でなくて親知らずでもなくて、削られなくて良かったです汗