娘が母の日にプレゼントしてくれたLINEギフトが到着しましたプレゼント

 

真っ黒煮豚と真っ白煮豚のセット

 

真っ白煮豚って初めてです目

 

たしかに白いわ目

 

どーんと、400グラム×2本!!

 

とりあえずは、真っ黒煮豚からいただきました音譜

 

400グラム全部カットして豪快に盛り付け

 

これは娘の好物ねドキドキ

 

とっても美味しかったわ、ありがとう合格

 

夫ももりもり食べてましたグッド!

 

もりもりといえば、

 

サラダももりもりに盛り付けてくれる夫汗

↑今も夫が御飯担当してくれてることは、ありがとう爆  笑

 

ドレッシングかけると溢れるからいつもやめてと言うてるのに

 

食べにくいから(毎回)2皿に分けて食べる量を半分にするので、せっかく盛り付けを綺麗にしてくれても、結局⬆️バラバラにする羽目に汗

 

ところで↑の箸置きですが先日の姫路良さ恋にいったとき、こーまでみつけたものです

 

「大谷選手の兜」って書いてありましたのよびっくり

 

「大谷選手の兜」とちゃうやろ~汗ですが、面白いので買っちゃいました爆  笑

 

image

 

で、5月の箸置きだから?安くなっていましたウインク

 

2つで616円コインたち

 

もうね、今まで4つとか買っていましたが、2人暮らしなので2つでいいかなとパー

 

お友達も以前こーまで可愛い箸置きを見つけて自分の分1つだけ買ってたなぁひらめき電球