Yakult1000のキャンペーンに当選して7本パックがクール便で到着しましたクラッカー

パッケージ破れてしまった汗

 

最近、睡眠不足になりそうなくらい夜中に覚醒してしまうことがあるので続けて飲んで試してみたかったので頂けて嬉しいです合格

 

2月20日に権利を取った西松屋から優待が到着しています

 

長期保有合わせて1,500円分と4,000円分

 

以前、西松屋の優待券は、届かなかったことがあるので無事に届いて一安心です←あと1名義分(1,500円分)あるけど

 

さっそく昨日はリハビリの帰り、立ち寄った西松屋でお買い物してきましたニコニコ

 

ミッフィーちゃんのジュートバッグと入浴剤は、ミッフィー好きのお友達のためにプレゼント用に購入プレゼント

AHMAD TEAは、デカフェですオッドアイ猫

 

ラッピングしよかなプレゼント

 

合わせて1,537円

全額優待カードでのお支払いしましたパー


そして、今日はリビングの敷物を洗濯したので下に敷いていたマットの劣化を見て買い替えることにしまして


ふたたび西松屋へDASH!


大判の組み合わせマット61×61×厚み1センチ を2セット買ってきました

税込799円×2セットで1,757円

全額優待カードでお支払いしましたグッド!


並べてみると


ちょっと長過ぎるので、2枚は横にくっつけて、敷物の下におさまるように設置し直しましたウインク



これでソファから飛び降りるワンコの足にも少しは優しくなったかなグッド!


そうこうしてたら、次女一家が来ることになって慌てたわかたつむりマット設置の為、リビングがてんやわんやになってたしあせる


新舞子に潮干狩りに行ってきたそうで立ち寄ってきてくれたそうな


そういえば、潮干狩りシーズンだねひらめき電球


時の経つのは早いもので、あれからはや一年なのね目『潮干狩り』何年ぶりかの潮干狩りに行って来ました。長女一家、次女一家と私達夫婦の総勢11人で新舞子に現地集合潮見表で調べてみると6月4日は16時頃に干潮で集合は13時今回…リンクameblo.jp