太陽フレアの連続発生によって、世界中でオーロラが観測されているようですが

日本では北海道でもみえると午前中のニュースで聞いて、すぐさま飛行機✈️に乗って見に行きたかったわ〜ハートブレイク


先月は、固定資産税を払いましたが、今度は自動車税の払い込み用紙が届いて、セブンへお支払に行ってきましたDASH!

 

無職・無収入になると2台分って痛いな汗

だけど、まだ必要だから考えないことにしないとねうーん

 

私は、いまもnanacoで支払ってるけどnanaco払いは以前のようにお得じゃなってるのよね

 

この支払い方も今年で最後にしてセブンプラスカードは解約しようか考え中うーん

 

長財布は重くて・・・せめてカードを1枚でも減らしたいというのもあるひらめき電球

 

さて、明日は母の日ですが、我が家には今朝息子夫婦からこんなお花が届きましたプレゼント


カーネーションの鉢植え


たくさん蕾がついてるから、うまく育てたらお花がたくさん咲くことでしょうブーケ1

こんな風に箱に収まっていたんだけど

あとでこの箱の中にこんなお菓子が入ってることに気づいたのあせる

バターサンドが3種類

ありがとうラブラブ


美味しくいただきますウインク



2月に権利をとったSFP HDから優待が到着しています

 

image

 

1,000円×4枚=4,000円

 

最近は、磯丸水産でしか使ってないけど友達が先週だったか京都で使ってたな

 

私も早く旅行に行って使いたいドキドキ