高知に里帰りしていた次女夫婦から届いたのは「四万十川」というお酒と焼きモンブラン

image

 

さっそく朝ごはんのときに美味しくいただきました

 

ありがとうニコニコ

 

お酒は夫が1人で楽しんでいるもようキョロキョロ

良かったねグッド!

 

最近は、晩御飯のあと1人で2階の部屋にひきこもって音楽(お酒)を楽しんでいるようです合格

 

 

 

連休後半、長崎を旅行中の友Hちゃんから宅配便が届きましたプレゼント

image

なんで長崎ちゃんぽん皿うどんが届いたんだろう?と考えてから

 

LINE電話してみたら、フェリーで大阪に戻るとこだったらしい

image

どこまでも車ですいすい行っちゃうのねぇビックリマーク

 

上の娘ちゃんと旅行中だったそうで、平和な生活に戻っていて少し安心したよ

 

今晩、いただこうと思います

ありがとうパー

 

私も早く旅行に行きたいわひらめき電球

 

ところで、LINE電話しても他の人とは音が途切れないのに、彼女との通話はいつもどこから掛けても掛かってきても妨害電波が出ている?ってくらい聞き取りづらいの

 

不思議・・・これってスマホのせいなのかなはてなマーク

 

 

さて、4月は権利取得銘柄記録ができてませんでしたひらめき電球

 

〇9279 ギフトHD 200株

 

4月は欲しい銘柄もとくにないかな?と例年見送っていましたが

 

昨年10月に初取得したギフトHD

 

もう一度食べに行こうかなと、うっかり現物で買っちゃった爆  笑

 

久しぶりにチェックしたら、

 

右肩下がり・・・そして、今日の激下げあせる

 

難平したいときに余力ないのはいつものことだけどプンプン

 

優待銘柄に手を出し過ぎてて・・・反省ドクロ