記事としては前後するけど、連休の記録としてメモ

 

連休前半は、お天気良いので自宅でBBQをすることにしていましたひらめき電球

image

食べたかった帆立を求めてあちこちスーパーを巡って

 

結局イオンで出会えたそうで夫が仕入れてきてくれましたチョキ

 

もちろん、クッキーも参加音譜←一緒にテーブルを囲むわけではないけど


image

 

でも、炭火を用意するのは面倒になり

 

カセットコンロを使いました

image

まずは、ストリームの優待で買った一般的なカセットコンロで焼いていましたが、風が吹い風下側のボンベが熱くなっていたのでアブナイあせる←風向きを考えればいいのにむかっ

 

向きを変えないから

 

バリューHRの優待でゲットしたタフまるを活躍させることにひらめき電球

 

imageimage

 

これは、火力が安定して使えるので安心感がありますグッド!

 

 大好きな帆立もいくつも食べれて満足合格

 夫は夫でBBQのあとはゆっくり昼寝したり

『毎日こんなふうに過ごしたい!!』と言うてましたけど


毎日だと飽きるわよ汗


連休にしたいこと2つ(BBQと牛窓ドライブ)とも出来て良かったよねニコニコ