家族グループLINEにあげた入院中の私の食事の画像を見た息子

 

白ごはんの量が多いなぁと、お見舞いにおやつとふりかけたくさん持って来てくれました

ふりかけ、こんなに使ったことないくらいにふりかけまくってご飯を食べましたウインク

 

ほぼ毎回完食したわチョキ

 

そしてコロナ禍以降、病院ではお茶の配布がなくなっていたので

イオンラウンジでもらって帰ったペットボトルのお茶をたくさん持参していましたが、お湯はもらえたのでティーバッグ使って温かいお茶、朝は、インスタントコーヒー飲んで癒されました照れ

 

image
 
タブレットでは、セキュリティカメラでお家での愛犬の様子をチェックして癒されていました合格
 
ネットフリックスでは、VIVANTを通してみたり、新しい韓ドラ見たりと役立ちましたチョキ
 
そのワンコですが
腰の傷はなかなか治癒しないので、介護服を購入
 
image

腰の穴は、そう簡単には閉じません

image

カバーオールを着せていないとばんそうこうを外して舐めちゃうからね

image

夫は、この服のことを(介護服やと言うてるのに)囚人服みたいだとしつこく言いつづけ←発想が貧困なんじゃむかっ

 

そういうことしつこく言うので、新しい服をつぎつぎ買ったわよ

 

 

image

 

ロゴの確認をよくしてなくて

 

着せてみた画像をまた家族グループLINEに上げたら

 

娘からは

 

「ばれんじあか」・・と

 

imageimage

あ、ほんまやひらめき電球

 

娘「分かってて買ったんちゃうんかい」とさらに突っ込みが入りました汗

 

これって、間違いに気づいてない時点で問題なのか?

 

image