到着してすでに10日は経つかな目

 

12月に権利を取ったすかいらーくから優待券が到着しています

 

お役立ちな優待だけど他の銘柄への資金にするため1,000株×1名義にしたんだったわ

と、あとから100株×1名義が到着しましたあせる

image

5,000×3枚、2,000×1枚 2枚

17,000円分 19,000円分

 

12月に権利を取ったもうひとつ

パンパシフィックインターナショナルホールディングスからも優待が到着しました

 

 

2,000円分のmajicaポイント

majicaアプリに登録したけど

すぐにはポイントには反映されてませんでした汗

しばらく時間がかかる場合があるとの注意書きがあるので待ちます目

一晩あけて、いま見るとポイントの方に加算されていましたウインク

メガドンキに行くと、張り切って買い物しちゃうのでお役立ちです

が、株の方はよく上がったのでいったん売ってしまいました

ら、その後もどんどん上がっていきました笑い泣き

ま、仕方ないショボーン

また下がれば買い戻したいわ

 

昨日は、有給消化デー

朝から3月権利を考えていたところ

 

午前中、テンパった母からの電話があり汗

父が38.6℃の熱を出して2泊3日のショートステイから戻って来るから(実家に)来てっ‼️との緊急要請があり実家へ呼び出されましたあせる

実家に着くと父が帰ってきていて、すでに寝ていて話しかけても無言😑

私があげた非接触型体温計が見当たらず

普通の体温計ではうまく測れず

自宅に取りに戻ったりあせる

バタバタしてようやく検温

38.3℃

やっぱり病院行かなきゃビックリマークと、介護タクシーを呼んで病院に付き添い

介護タクシーの中で父の診察を待ち

コロナ&インフルの検査を済ませ

陰性確認して

診察してしてもらい

風邪の熱でしょうと言われ

お薬をもらい

帰宅したら夕方になっていましたあせる

あ〜、疲れたあせる

 

父、ただの風邪ということらしいけど

今までそんな急に高い熱を出したことがなかったのでちょっとびっくりしました

 

今朝はお熱も37℃くらいまで下がり、少し返事して少しは元気になっていたようですが、なんで風邪ひいたんだろ

くしゃみも鼻水も喉の痛みも訴えないのでナゾだわ