今日は晴れて暖かい晴れ

春を感じますねブーケ2

夫は青春18きっぷを握りしめて、高校のクラス会でお花見に出掛けて行きましたコスモス

桜、まだ咲いてないけどね?ニヤリ←地元の桜はまだこの日の朝は咲いてませんでしたが、夙川辺りは咲いてたそうですひらめき電球


仕事の契約満了で昨日はお仕事最終日

とても働きやすい職場だったので寂しい気持ちでいっぱい

同僚との別れも辛いえーん


先日は職場で送別会を開いてもらいましたが

そのあとで日帰り卒業旅行?も急遽決定音譜


悪天のなか(23日の土曜日)明石海峡大橋を渡って行きました車

道の駅くるくる鳴門に職場のメンバーでお買い物へ音譜

なると金時キャッチャー

やらなかったけど、楽しそう音譜

外の公衆電話

この扉を開くと真っ白な公衆電話でした

これは10円と100円が使える電話でテレカは使えないタイプでした

ま、テレカはほぼ流通してないものね汗


くるくる鳴門に着いたらいきなりランチへ

ホレタテキッチンで阿波黒牛のハンバーグ和風おろしポン酢ソースにしました

すだちが爽やかで美味しかったラブラブ


あ、これを食べてみてすだちを買おうと思ってたのに買い忘たわあせる


お土産のお買い物を済ませても天気は回復せず汗


2階デッキに上がったものの雨☔


帰りのクルマからの大鳴門橋もこんな大雨そとは真っ白汗

淡路島を走行中、急遽おやつを食べに寄り道


幸せのパンケーキへ

お店の横を通り過ぎたことはあるけど、来るのは初めて目


悪天の中、やはり遠くから来てる人も多くて並びました

外ならすぐにご案内が可能とのことでしたが、この日は寒くて外で食べるのは辛いあせる

ティラミスパンケーキとカフェラテにしました

同僚はみないちごのパンケーキ

ここでも5人で写真を撮ってもらって満足合格

おやつにパンケーキ3枚はヘビーだった汗


ブランコも並んで写真撮る人が多かった目

このあと真っ直ぐ帰りましたが、途中事故渋滞もあり到着したのは6時くらい


途中で実家にワンコを迎えに寄って、お土産届けたけど自宅用に買って来たのはこれと

ベーカリーのパン2つですが

いもパンと芋あんぱん

美味しかったラブ


全然違う形だし、両方食べたいからと真っ二つに切ってシェアしたのに

夫は、2つとも同じものだと思いながら食べたらしい目


なんで?


全く違う形をしてるのに?


不思議な解釈するわよねぇ汗