先週末の記録メモ


京都で軽く飲んで帰宅後、少し飲み直し

夫が娘からもらったスペインのビールやらコストコのミニカマンベールをつまみながらいただきましたニコニコ


程よい量のビールは逆にお高いのが、不思議だわ汗


翌日、うどんを食べようとしたら丸亀製麺が改装中で閉店中


隣の長田本庄軒で焼きそばにした夫

こちらもとりどーるの優待利用だけど夫は知らなかったと耳

何回も言うたことあるはずだけどね?


太麺ですねん汗


細麺ならわたしも食べたい


私は今月末期限のマクドのドリンク券を消化するついでにこちらを

のり塩じゃがバターベーコンてりたま

じゃがバターの風味より照り焼きの味が濃くて私はリピなし汗


残りは夫に任せて、モバイルオーダーしたのは、抹茶黒蜜わらびもちパイ


開け方を間違えてることに後で気付いたあせると言うか、あの切り取り線は半分こする為のもので1人で食べる時は上の部分を開けても正解かな?

テーマが意外すぎるパイ!?だけど、美味しかったわラブラブ


お金払ってマクドを食べたのは久しぶりだわ〜ニコニコ


ハニーズの優待も使い切りチョキ

こちらはまだ期限には間があるけど


長Tが必要になりそうなので2枚買いウインク



娘からもらっていたファミマの2,000円クーポン(←期限がある)でお買い物音譜

一度で2,000円超えしないと無駄になるので、よーく考えて僅かに2,000円超えにしたよひらめき電球


こんな晩御飯になりました音譜


カルボナーラソースを使って、ほうれん草ベーコンのパスタにスパークリングワイン

缶入りスパークリングワインはキャップを閉めて翌日に半分飲みました🍷


ピスタチオが大好き❤️なので、ちびちび楽しむつもりが、すぐに食べ切りました爆笑


先週は仕事の送別会があり


ここ数日は毎日寂しい気持ちでいっぱいえーん


こんなに辛い気持ちになるんだなぁあせる