青春18きっぷを使って京都へ行ってきました音譜

 

友達からはAシートで行く?とLINEがきて

なぜに新快速でAシートを予約する必要があるの?と不思議に思っていたら

私の最寄駅からじゃなく途中から乗り込んでくる友達と隣同士で座れないんだった汗←前回そういえば同じ電車だけど隣に座れなくて話せなかったんだわ笑い泣き

 

私には姫路からAシートで京都までを

友人は途中から京都まで私の隣の席のAシートを予約してくれていました

青春18きっぷは、残4回で9,800円なので@2,450円

京都まで行くならすごくお得なシーズンですラブ

 

京都に着いたらバス乗り場へ

京都市バスで清水道まで移動します

 

八坂の塔がきれいに見える位置からの撮影

image

庚申堂

 

ここは、行ったことなくて

 

八阪神社には何度か行ってるのにねはてなマーク

image

友人は、京都に行くこと自体久しぶりらしい


観光は修学旅行以来かも?と言うてたけど地図の読める彼女は、家族からも歩くのが速いと文句を言われてるそうだけど

今日はゆっくり歩こうねと言うてたけど、やっぱ・・速いびっくり

他人より速く歩きたいのか

本人、周りを見ながら歩いてるよと言うてはいるけど

目的地に辿り着くことが目的のような目


なんかカラフルな映え写真が撮れるスポットでもあるのよね


 

直近、不安なことを祈願してきました合格

 

image

お参りしたあとは徒歩移動あし