12月に権利を取ったアサヒから優待案内が到着しています

昨年夫に希望を聞いたら

絶対1️⃣株主様限定プレミアムビールだと思っていたのに

珍しさより量を取っての

2️⃣酒類商品詰め合わせをチョイスしたので驚いたけど

今回はもう夫には聞かずに量を重視して2️⃣にしましたひらめき電球


そしてセブンでは一番搾りを引き換えてきましたチョキ

ついでにシュークリーム買ってしまったてへぺろ


そして、家に帰るとキリンHDからも優待案内が到着していました


寄ってみると


100株なのでA-1のキリンビール詰め合わせセットにしますよ

キリンシティが近くに有ればお食事券も使ってみたいけど



夫がお菓子をいただいてきまして仏壇にお供えしていて忘れかけてましたあせる

食後のデザートに不知火を食べ

完全に後味が消えてからこれをいただきました

関西ではたまにしか売られてなくて基本東京でしか買えないのね?

N.Y.キャラメルサンド


甘さに深みのあるキャラメルが挟んであってうまうまラブ

前に食べた記憶があるけど、いつだったかなぁ目