安べゑでご飯を食べて飲んで帰宅してからハンドルキーパーの夫も飲み始め

 

コストコで買ってきた赤のスパークリングワインを開けて

image

娘はクッキーを抱きながら飲んで音譜

近況話を聞いて

仕事を頑張ってるようで昇進も昇給も張り合いがあるそうでよかったわ合格

image
夫は上機嫌で飲み進みボトル
 
その後・・・
私が1番先に寝室へ消えDASH!
そのあと夫も寝室に来てDASH!
 
最後まで寝ない娘が夜中に寝ようとベッドに行くと、夫が寝ていたというあせる
 

現在、娘の部屋のベッドは処分したので息子の部屋のベッドに娘の布団を用意していたのに

酔っ払った夫、寝室から抜け出して娘が寝るためのベッドに寝るという謎の行動により
 
娘はリビングのこたつで丸くなって寝ていました叫び
 
あんなに娘のお布団の心配をしていたのに
またもや、恐るべし帰巣本能?
迷惑・・・ドクロ
 
 
翌日曜日は、吉野家で牛丼をテイクアウトして優待券6枚(3,000円分)と少しでお支払い
 
実家で母と昼ごはんにしました音譜

ところでお店であさりの味噌汁を注文したら、とっても貝が多いからテイクアウトしたけど

お店で食べるのと比べるとテイクアウトは(あさりもしじみも)貝の量が少なかったわびっくり

 

母も孫娘に会えて良かったわね。

ただ、入院している父の病院は現在コロナ感染のせいで面会謝絶になっていて娘は会えなかったのは残念でしたショボーン

 

日曜は、息子が牡蠣の食べ放題に行った帰りに寄ってきてくれたおかげで娘と息子のお嫁ちゃんの初めましてのご挨拶パー

 

娘が引っ越してしまうとお式まで会える機会がなかったかもしれないのでよかったわ合格

 

息子たちが牡蠣をお土産にくれたのでこの日の夜は夫婦2人でいただきました音譜

image

新婚旅行のお土産でもらっていたミーゴレンを作って晩御飯音譜

image

じゃりじゃりしたスパイスの舌触りてへぺろ←牡蠣とは変な組み合わせかも?だけど・・美味しかったわラブラブ

 

この日、娘がドンキで買ってくれたクッキーのお洋服着てます音譜

image

も少し頻繁に帰ってくれば良いのに
 
「次に帰ってくるのは、2年後や・・」という娘汗
 
国内に居るくせに・・海外旅行には行ってるのに
 
なんでやねんむかっ