用事で平日に神戸に行った日、クルマだったのでモザイクへDASH!
モザイクはいつぶりだっけ

 

こんなかわいいものがあったのね音譜

お腹が空いてオイスターバーへまっすぐ向かいましたDASH!

 

JグループHDのお店ね。

夫に「何にするの?」と聞いたら

 

単品の牡蠣のことしか言わなくて・・・

 

よほど牡蠣が食べたかったらしい目

 

牡蠣の素焼き(6つ) 1,520円

これは赤穂産の牡蠣じゃないよね目

 

2人共、牡蠣フライ(4つ)カレーにしました。

image

一応、スープとサラダもついてます。

牡蠣フライの食べ応えもあって美味しかったチョキ

 

お会計は、4,268円

優待券4枚と残りは現金でお支払いしてごちそうさま

また近いうちに来ようニコニコ

 

少しだけぶらぶらして、抹茶館で一休みソフトクリーム

image

せっかく来たからね

あずき白玉ソフトにしたら・・・

 

テーブルに運んだ途端、あんこ落ちてるあせる

 

こんな端っこにあんこを乗せるからじゃ〜っ、へたくそねムキー

 

これ、ひどいでしょ?

 

オイスターバーは、満足だったけど

抹茶館の盛り付けはいかんプンプン

 

お会計は、1,614円

クリレスの優待券3枚と114円

 

モザイクの平日の駐車場代は、お安くて利用しやすいわ。

 

また行こうひらめき電球