どんだけ壁掛け時計が好きなん?と言われますが

 

気になり始めたらどの部屋にも時計がないと気になるの汗

 

聞いたことのないメーカーだけど、ここはメジャー?

image

 

洗面所には置き時計を置いていたけど、やっぱもう少し大きめのものが欲しくなって洗面台の上に掛けました。

 

違和感なく調和してますラブラブ

 

今日は、夫が用事で出かけるので、お昼を得々うどんで食べようと思ったようで優待の在り処を確認(←株主優待力進歩ひらめき電球

 

SRSの優待を持参してお昼を食べたそうです目

 

image

かに玉あんかけうどん、ミニネギトロ丼を美味しく食べたそうです。

 

良かったねビックリマーク

 

昨日の家族亭につづき、得々うどんもSRS優待が使えて大活躍です合格