みなさんのブログではふつうにゲットされているミスドの福袋

私は水曜に買いに行って売り切れ叫び

追加販売も未定とのことでしたえーん

ミスドも卒業ということで諦めるべきなんでしょうかね。

最低限、ここだけは買いたい福袋だったけど

残念ですショボーン


9月に権利をとったアドバンスクリエイトから優待が到着しています。

image

 

カタログギフトとはいえ電子カタログなので嵩張らないけど見づらいかなimage

ごみが出なくていいんですけどね。

 

と思っていたら

ベネッセの選んだ優待で、カタログギフトが到着しましたビックリマーク

 

これね、たまたまなのか?

 

アドバンスクリエイトと内容が同じカタログギフトですねびっくり

 

見やすいのでこちらの紙のカタログを見てじっくり選びます


サイコロステーキ🥩は200gなので少ないなぁって思うけど、両方同じのを同時注文したらほぼ同時に同じサイコロステーキが400g手に入るなぁとか


もう少し考えて決めますビックリマーク