9月に権利をとったカッパクリエイトから優待カードが届きました。

image
以前取った名義だけど、久しぶりだったためか新しいカードが届いたのね。
前のカードは廃棄しときますパー

 

他の名義のカッパクリエイトは、コロワイド、アトムと同様20日に優待ポイントが加算されていました。

 

そして、丸亀製麺でお昼を食べてきました。

image
明太玉子あんかけうどん
とろろは、うどん札を3枚つかってつけ麺のようにいただきました。
 
お支払いは、30円引きのクーポンつかって580円
優待券5枚つかった残りの80円を現金で支払いました。
 
そして、やまやではお正月用のスパークリングワインを買ってきました。
image

スパークリングワイン2本、レモネード、炭酸水

チーズフォンデュ、ミニカマンベール、ムール貝、クリームチーズ

お正月のホームパーティ用ですが、今回は集まれそうにないのですけどね汗

 

お会計は、優待券を4,000円分つかった残りをペイペイで94円支払いました。

 

ファミペイアプリに無料クーポンが届いていて引換えてきました。

image

 

昨日が最後の出勤だった夫

 

週末婚生活が長かったけど、最後の3年間は毎日長距離通勤でホントご苦労様でしたクラッカー

 

そして、仕事の帰りに孫ちゃんたちへお年玉を届けに行ったので持ち歩きが長かったようで

 

職場でもらった鉢植えが重いんだ・・あせるとLINEがきていて

 

ん?と思ったら

 

こんなキレイなお花でした音譜

image
鉢植えちゃうしアレンジメントブーケ1ですよチュー
 
ありがとうございます合格