最近、お家のいろいろが気になって(お家時間が長くて)

 

家具を買い替えました。

 

前回、食器棚買い替えて、はや1年経つのねぇ

お気に入りの家具ふたたび発見ラブラブ

 

先ずは、サイドボード

image

たまたまお友達と一緒に行った姫路のお店で買ったのが↓チューリップ赤

image

 

夫のロックグラスに対抗してハイボール?チューハイ?グラス

サイドボード記念になった音譜

 

TVボードも

 image

ダイニングテーブルも

 image

今までのより一回り大きくて引出しがついてるので便利ね

 

諸事情ありまして、リビング片付かず汗

 

全体写真は撮れないあせる

 

以前のダイニングテーブルは、伸縮タイプだったので普段はコンパクトに出来たけど、今度のは少し大きくて

 

TVボードも前のもの(スクロールの優待で買ったもの)より大きい

 

サイドボードは、PCテーブル(A3サイズのプリンターが壊れた+デスクトップPCも一台処分予定←職場で使ってたおさがりで15年くらい使ってたもの)を片付けて場所をつくったのパー

 

 

リンホーリンの家具、大塚家具が扱わなくなってしまい

ベッド、デスク、ナイトテーブル×②、電話台、センターテーブル、キュリオケース、食器棚等を揃えた後にあきらめてたけどまた出会えたラブラブ

 

大事に使いたいと思いますニコニコ