2月に権利をとったアークスからりんごが到着しました。

 

2名義取って、りんごジュースはすでに届いていて忘れていましたが、お友達ブログを読んでいて私も取得していたことを思い出しひらめき電球

 

たしか息子の名義だったな・・息子宅に転送されちゃうと思っていたところ

 

ゆうぱっくは転送されずに我が家に届きましたグッ←転送手続きによりほかの優待券は転送されてますが

 

image

息子、あまり果物食べないから良かったわニコニコ

 

 

 

配当金計算書が届いていますが、そのうちのひとつ

 

丸紅の封筒には優待?が入ってましたひらめき電球

image

丸紅ギャラリー招待券ですって目

 

入場料 500円が2人まで無料

※着物や浴衣など、和装で来館の方は無料

※高校生以下、障がい者とその介助者1名は無料

 

東京にはなかなか行かないし自分では使える気がしないけど、期限が書いてないよ?

前回の入場券には期限が書いてあったそうだけど

それについても期限撤廃するとのお手紙が入っていましたひらめき電球

 

それなら、いつか行けるかもしれないわねニコニコ

 

丸紅本社ビルの3階だそうだけど行けるといいな合格