実家の家電の子機の調子が悪いといって、母が子機をもってきた汗

落とした後、反応しない・・と

充電台にはきちんと置いていたのに・・と言うのだけど、充電台はもってきてない

 

充電台が悪いのか?バッテリーパックが古いので劣化なのか?

それなら突然につかなくなるというのは変だし・・

子機本体が壊れたのか?

どちらが悪いのかわからないはてなマーク

 

壊れていたら、新しい電話機の買い替えも考えている母にはブレーキをかけてジョーシンの優待が届くまで待つように言わなきゃひらめき電球

壊れていないならバッテリーパック交換は考えないとね口笛

 

 

8月に権利を取ったSFPHDの優待が到着しています。

 

image

4,000円分

 

さっそく磯丸水産で海鮮丼食べてきました音譜

 

image

夫はいつものまぐろとろろ丼と昆布うどん

私は鮭の3食丼と生海苔味噌汁です。

 

お会計は、

優待券2,000円分と残りはPayPayでお支払い

息子のところに届いた優待券をまとめて送ってくれたのですが、↓これが届く前でした。

 

ワイズテーブルの優待券も到着しています。

5,000円分

 

 

さて、ブログのお友達情報で知ったファミマルスイーツのお得キャンペーンに乗ってますドキドキ

 

ファミマルスイーツを購入して、そのレシートに印字されるQRコードをファミペイで読み込むと100円の割引クーポンが頂けるというもので、1日一回100円の割引クーポンが頂けます。

 

~12月11日までなので毎日忘れないように読み込みしなきゃひらめき電球

ですが、なかなか激戦なのねぶー

 

店内のファミマルスイーツ在庫が少ないという衝撃びっくり

 

近所以外のファミマにもなるべく立ち寄って在庫を見ますビックリマーク