今日は、11月優待権利日でしたね。

少ないですが、私が必要と感じている優待です。

逆日歩も記録メモ

 

〇3244 サムティ 300株×3 (49.9 300株だと14,970)ドクロ

〇3349 コスモス薬品 (9.6)

 

2銘柄4個

 

サムティは、も少しあったはずの含み益が減っていてショック真顔

配当欲しくて現物で取得すると決めてたんだけど

なんか損した気分だなハートブレイク

 

しかし、今日の後場から売り禁になっていたとかびっくり

現物で良かったのね合格

クロスは、こういうこともあるのねぇひらめき電球

今月は、11月20日のアスクルが取れなかったな汗

 

もうすぐ12月、早いなぁ目

 

(追記)

サムティの逆日歩パンチすごい叫び

優待券2枚で14,970円なら・・

でも、上手に2泊宿泊すれば損はしないのかなぁ

 

私は・・・現物で通過したけど買値で撤退すべきだったかキョロキョロ