今日は 明日は、7月の優待の権利取得日ですが、新規銘柄をチェックすることなく持ちっぱだけ通過予定口笛日にちを勘違いしてました爆笑


3月に権利を取った名古屋銀行から優待が到着していますニコニコ

 

スギモトのハム詰め合わせ

どこの優待が届いたのか分からず、しばし悩みましたドクロ

送り状をよく見ると、ちゃんと書いてありましたが、文字が小さくてパッと見ただけでは気づかなかったのよんドクロ

見づらい見づらいあせる

 

もうひとつは、豊後牛の切り落としも到着

こちらはJFLAの優待で選んだものですひらめき電球

 

200g×4パック=800g

美味しそうラブラブ

食べるの楽しみです音譜

 

そして、東京テアトルから優待が到着

image

8月から使える優待券

100株なので

8月~10月に2枚、11月~1月に2枚の合計4枚ついてます

上映スケジュールをチェックしとかないとひらめき電球

 

3月に権利を取った田谷から優待が到着

image

今回はアプルズのトリートメントにしましたウインク

 

ついにここも優待改悪で3月のみドクロ

年に一度の優待になってしまいました汗

頑張れ、田谷ビックリマーク

 

リコーリースからは、選んだクオカ―ドが到着

 

image

5,000×2枚=10,000円分

 

面白い商品もあったけど、お得なのは金額ハッキリしているQUOカードかなとひらめき電球


10,000円分あれば、マツキヨで化粧品が買えるから心強いです合格